2013年04月03日

ネット環境は重要

"

UuuBag (ぽけはい@規制)

回線落ち ( @ranyagisan ホラー映画みてるなう 3LtglgJctA )

2013/03/25(月) 08:29:00



railgun7257 (れーるがん☆)

鍋秘伝中に回線落ちするやつなんておるん^^?

2013/03/25(月) 08:16:35



sicuramen (みあ(σ・∀・)σ放送厨)

回線落ちで300減って高レ部屋になってしまった

2013/03/25(月) 08:08:20



tikia_2 (ち規あ
)

回線落ち

2013/03/25(月) 07:49:36



ppppppppppq (P)

こんにちは、強ボスでよく回線落ちする系僧侶です

2013/03/25(月) 07:37:43



sweet__cocoa (ここあ [CN Ver.])

今回のクローンは一回目回線落ちしたついでにオートワードもりもりにしといたからうるさいと思うよ

2013/03/25(月) 07:37:12



Hachi_3318 (Windowsはち)

バンサー狩ってたら回線落ちしたから泣いてる

2013/03/25(月) 07:29:44



aoka31 (昇格を信じ戦い続ける蒼ちゃんUC)

紫電買ったけど回線落ちで無かったことになってる

2013/03/25(月) 07:11:32



Libra_0 (りぶら)

坑道アドバンスラスト一周で回線落ち  はい

2013/03/25(月) 07:02:53



feicui (ひすい@4/5すくーびーどーず)

@a_android @nashiyasuco 海音さん結構映ってましたよ。ゆきちゃんと海音さんは夕飯作りと回線落ちに苦しんだ私でも認識できたもん。

2013/03/25(月) 06:58:01

"
posted by onlinefpur at 10:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

